at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

キックボード

f:id:shinshin86:20160507073537j:plain

写真は実家の庭のツツジ。光が強い日に撮ったので、色が強い。
Instagramの補正をかけてある。
映像関係で働いている友人の話によると、Instagramの色の加工機能は非常に質が良いようだ。

さて、
GWに皆でBBQをした際に、友人の子供が乗っていたのが、
このキックボードである。
これが実に面白かった。

私は運動音痴なので(実際に多数の指摘が飛び交った...orz)
皆でキックボードのタイムトライアルバトルをした際に、ビリッケツで、しかもかなりセンスのない乗り方をしてしまっていたが、
実際スピードはかなり出るし、足で地面を蹴るたびにガンガンスピードが上がっていく。
乗っていて相当臨場感もある(実際コーナーどりをミスしたら、コース外に吹っ飛ぶんじゃないかと思ったぐらいだ)
。 これはかなり楽しいし、良い運動にもなる。

昔マリオカードで鍛え上げたレーシングスピリッツを遺憾なく発揮する前に夜になってしまったが
次回のBBQではぜひともキノコダッシュを使っているかのごとく、
私が爆速する様を皆に見せつけたいものである。