at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Beagles - "Tortoises sleep" Release

4th Album "Tortoises sleep" Release

Beaglesの4枚目のアルバム"Tortoises sleep"を本日リリースしました。
ちなみに、録音は2010年ごろなので、時期的には"nimanima"より前の作品となります。
BGM的に聴ける音源ですので、真夏のお昼寝時にどうぞ。
ちなみに無料でBandcampからダウンロード出来ます。

beagles.bandcamp.com


アルバムのアートワークはK氏に描いていただいたもの。
感謝です!

出すのがほぼほぼ6年越しという作品ですが、ミックスはいじっておらず当時のまま。
なので、自分自身懐かしさに浸りながら音の最終確認をして、アップロードしていました。

Beaglesに関するインタビュー

そうそう、先日ありがたいことにBeaglesに関するインタビューをしていただきました。
下記はお話させていただいた時の写真。



Beaglesは自身の音楽活動の中でも、いつも中心にあったものだから、インタビューを通じて、自身の音楽体験を振り返ることができました。
とても良い経験をさせてもらったと感じています。
感謝です!

---追記---

記事が公開されました!記事は下記のエントリーから。

shinshin86.hateblo.jp