at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Beagles & BrewingHeads

Beaglesインタビュー

先日のブログにも書きました、Beaglesに関するインタビュー記事が公開されましたので、ブログでもご報告。

note — Beagles進藤氏インタビュー(1)

追記(2016/8/11)

インタビュー記事、第二弾が公開されましたのでご報告

note — Beagles進藤氏インタビュー(2)

さらに追記(2016/8/15)

インタビュー記事、第三弾が公開されました。
これで最後となります。

note — Beagles進藤氏インタビュー(3)


BrewingHeads - Episode 3 After talk

BrewingHeads 、Episode3のアフタートークをサイトにアップしました。

Episode 3 After talk - Using a twitter and telephone to Digging!

Hirokiさんと、Disclosure, Apple Music, SNSを活用したレコード収集、などについて話しています。


是非ぜひチェックしてみてください。