Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

ジョジョの奇妙な冒険とCaramelShip

今日ジョジョのアニメを拝見させていただいたのだが、 めちゃめちゃぶっ飛んでいて衝撃でした。

youtu.be

漫画も1巻しか読んでいない完全なるジョジョ初心者なのだが、 これはかなり好き嫌い分かれるかもしれないが、好きになる人はとことん好きになりそうな感じだと思った。 ウイスキーで言えばラフロイグと言った立ち位置だろうか。

デザインやストーリー構成も独特のセンスでぶっ飛んでいたが、 同時にダリを連想させるようなインテリジェンスなナンセンスがそこかしこに感じられて、 ただただそのオリジナリティに打ちのめされていた。。。 いやはや、これはすごい。

という、かなり今更なネタでブログを更新させてもらいました。

Caramel Shipの新作

アルバム制作も最終段階。 現在送ってもらったmasterデータの最終確認中。 かなり良い感じです。 発表したら是非ぜひ聴いてみてください。

下記はオフィシャルサイト

caramelship.net