at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

1円で買ったゲームを実況プレイ、な動画が面白い

この土日、私に爆笑とちょうどよい気分転換をもたらしてくれた動画を下記に貼ります。

サムネイル見ると、どういう感じかが何となく想像できると思いますが、かなり爆笑(と混乱と、人生に対する熟考)をもたらしてくれました。

砂の惑星

youtu.be

TIZ -Tokyo Insect Zoo

youtu.be

見たのはこの2本ですが(一応どちらも最後まで見ました)、どうやら関連動画には他にも同じよう類の動画があるようなので、また時間を見つけてチェックしてみようと思います。