at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

対して面白いことするわけでもないクソ野郎が無駄に完璧主義者な件について

煽りっぽいタイトルですが、これは自分のことです。

今年入ってから、一番気をつけていることは
完璧主義者になって、なにも行動ができないままに終わること。
それだったら行動してみて失敗したほうがまだマシ。

最近これを意識したことの一つが、Qiitaを始めたことだと思う。
大したコード書いていないのにポスト書くなんて、、、そう思っていた去年の自分をupdate出来てよかったと思う。

ちなみにこんな感じでポストしています。
まだまだ未熟ですが、日々成長していこうと思う。

qiita.com

qiita.com

以上、自分語りでした。