at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

s2sを使ってVuexを自動生成させるbabelプラグインを書いてみた

作ったのは少し前なのだけど、こちらのブログにも書き残しておく。
(本当はもう少し早くポストしたかったのだけど、なんだかんだ後ろに伸びてしまった。最近ブログ書く時間をあまり確保できていない。。。)

s2sを使ってVuexを自動生成させるbabelプラグインを書いてみた。
s2sやbabelのドキュメントやソースを見ながら、手探りで書いていったものだけど、ひとまずは形になって嬉しい。

こんなの作った↓

https://github.com/shinshin86/try-s2s-vuex-201801/blob/master/gif/s2s_vuex_sample.gif?raw=true

https://github.com/shinshin86/try-s2s-vuex-201801/blob/master/gif/s2s_vuex_generate_test_code.gif?raw=true

始まりはこちらの記事を参照

shinshin86.hateblo.jp

Qiitaにも書いている。

qiita.com

コードは汚いので、後々リファクタリングをしていくつもり

嬉しかったこと😊

s2sの作者であるAKAMEさんが取り上げてくれたこと。