at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

でかいベーコンを挟んだ、ワイルドなパン

ツイッター見ていたら、偶然にもこんなワイルドな画像を見かけました。

これ、どこのお店で売っているのか!??
と思い、調べてみたら、東京都江東区南砂町にあるショッピングセンター、sunamoパン工場という名前のパン屋さんで売っているらしい。

ワイルドなベーコンパンが売っているお店はこちら

tabelogに載っていた情報を引用させていただきます。

パン工場 スナモ店
03-5677-0529
東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO

近くに行った際は立ち寄ってみたいものである

ちなみに実際に食べてみた方の感想ですが、これが見た目だけじゃなく、味もちゃんと行けるらしい!