at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Frekul (フリクル) に登録して1月も経たずに収益が発生していたのでご報告

Frekul (フリクル) で早速収益が発生した模様

今日、Frekulからこんなメールが届いた。

f:id:shinshin86:20190705205153p:plain
写真はiPhoneでメールを開いたときのスクリーンショットです。

Frekul (フリクル)に登録してまだ1月、いや、半月も経過していないぐらいだが、写真のとおり早速収益化が出来ていたので、こちらでご報告。

f:id:shinshin86:20190705204007p:plain
ご覧の通り、実際に収益が発生しているのが確認できる(Frekulのダッシュボードより)

どの曲がどういった内容で収益化に成功したか、その詳細はダッシュボード上から確認できる。
このようにすぐに結果に現れると音楽を作る人間としてはモチベーションも維持されるし、とても良いと思う。

音楽で稼ぎたいという方はFrekul (フリクル) に登録してみるのもよいのではないだろうか?

Frekul (フリクル)への登録方法や使ってみた感想などは、以前こちらのブログで書いているので、もし興味がある方は覗いてみてください。

shinshin86.hateblo.jp

shinshin86.hateblo.jp

ちなみにBeagles名義では3枚のアルバムの配信手続きを行っています。

shinshin86.hateblo.jp