at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Beaglesにて新曲 "Cafe Arabama"と"Summer Vacation 2019"を公開しました!

SoundCloudにて2曲、新曲をアップしています。ぜひ聴いてみてください!

インダストリアルな"Cafe Arabama"

"Cafe Arabama"はインダストリルなテイストです。
個人的にはだいぶ今のモードにフィットしている感じなので、このモードのまま、アルバム制作に乗り出したい気分です。
(まあ、乗り出せる時間が今はなかなかないのが現状ですが...)

soundcloud.com

蝉の音をサンプリングした"Summer Vacation 2019"

セミの音をサンプリングして作っています。
毎年作っている季節の音をサンプリングして作った安眠音楽で、まずは自分が安眠できる音楽を、という意思のもと作らせていただいております。
前も書いたかもですが、どこかのタイミングで安眠系の音楽をまとめて配信したいところです。

soundcloud.com