at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

ドラゴンクエストビルダーズ2のたっぷり遊べる体験版、本当にたっぷり遊べていてとても楽しい

以前から気になっていた、ドラゴンクエストビルダーズ2のたっぷり遊べる体験版。
最近PS4版をダウンロードして遊んでいるのだが、本当にたっぷり遊べていて楽しい。
(※下の公式サイト覗くと、どこまで遊べるか分かっちゃうので、注意が必要。どこまで遊べるかわからないように遊んでいたので、今見ちゃってちょっとショック笑。ま、でも良いかー)

www.dragonquest.jp

ゲーム自体クオリティ高めで、常に没入できるような作りになっているのはさすが!といったところ。体験版ということも忘れて普通に楽しめるので気になっている方はぜひチェケラ!

ちなみに体験版レベルでも建材は限られるものの、普通に建築も楽しめるし、買おうかどうか迷っている方はまずは体験版をプレイしてみると良いと思う。
体験版をプレイして購入を決意した場合も、そのままセーブデータ引き継ぎで遊べるのでとても良いです。

ちなみに自身も体験版をプレイしてそのままハマったので、製品版を購入している。
既にストーリー自体はクリアしているがやりこみ要素もあるし、なにより建築自体がいつまでも遊べるので、いまでも時折起動してはマイペースに建築を楽しんでいる。

おすすめ。