at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Beaglesの新曲Beeoを公開しました。

Beaglesの新曲BeeoをSound Cloudにアップしました。

こちらです。良かったらリンク先のSound Cloudより聴いてみてください。

はてなブログの新機能

ちなみに余談ですが、今日文章を下書き保存したときに、いつもならページ遷移して保存しました的なページになるのだけど、ページ遷移せずにボタンだけがそのまま更新されたような挙動を示した。

下記の記事を見てみたけど、これに該当する内容は記載されていなかった。
あくまで下記の文章はダイジェスト、ということなのでここには含まれていない修正もあるのかな。

staff.hatenablog.com

ちなみに下書き保存すると、Submitボタンがこんな表示になりました。

f:id:shinshin86:20200404215855p:plain