at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

サムライマック食べてみたら、炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフがめちゃくちゃ美味しかった!

久しぶりにジャンキーなものが食べたくなり、今日の昼間はマックでした。

妻がマックで期間限定のサムライマックの炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフを食べてみたいと言っていたので、それを買ってきたら、これがめちゃくちゃ美味しくて、販売期間が終わるまでにまた買おうと決心したという話です。

ちなみに外見はこんな感じ。
着物をイメージした包み紙で、なんとなく良い感じですね。

f:id:shinshin86:20200421224435j:plain

ひとくち食べ始めたらあまりの旨さに止まらなくなり、あっという間に食べてしまったので、中の写真はありません。

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフを一言でいうと、美味い和風ハンバーグをハンバーガーとして頬張っている感覚

感想としてはまさにこんな感じ。
醤油の香ばしい香りをまとった肉厚ジューシーな和風ハンバーグがチーズらと共にパンに挟まっているような感じ。
それを頬張ると、至福のひと時が流れます。これは実に美味しかった!

値段は別に安くないが(バリューセットで¥790)、なかなか満足度は高い商品だったので、私と妻の満足度はとても高かった、という日記でした。

絶対にまた食べるぞ!