at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

George Hotz、Twitterで働くってよ!

何かと話題のTwitterイーロン・マスクだが、George Hotzがなんと12週間Twitterインターンすることになったらしい。

たまたま今日このニュースが話題になっていて、驚きとともにこのポストを書いているのだが、少し前にGeorge Hotzは so how does twitter work? というライブ配信を行っており、そこでTwitterがどういう動きをしているのかを調査するようなことを行っている。

www.youtube.com

実はこの配信アーカイブを少しずつ見ていて面白いなーぐらいに思っていたのだが、まさかTwitterで働くことになるとは。
(もしかしたらこの配信もそれに関係しているのか?英語が聞き取れない関係で私が気づいていないだけかもしれない)

追記:配信の中でも12週間働くことについて話していた