at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

B/Wの新曲『E.O.S』と『A.D.P』がもうすぐ公開されます。

『E.O.S』と『A.D.P』という2曲の新曲

先日のB/Wのブログが更新されました。新曲リリースに関するお知らせです。

b-slash-w.hateblo.jp

『E.O.S』と『A.D.P』という2曲で、どちらもMellow Yellowとは一味も二味も違った出来になっているかと思います。
配信開始されたらぜひぜひ聴いてみてください!

Mellow Yellowについて

また、Bandcampで無料公開していたMellowYellowにつきましても、iPhoneユーザーの方々からダウンロードの仕方が分かりづらいとのお声を頂き、新曲同様ストリーミングサービスにてリリースするはこびとなりました。

また、上記にあるようにMellow Yellowについても各種ストリーミングサービスにて配信される流れとなりました。
こちらも配信が開始された際は、ぜひぜひお使いのストリーミングサービスから聴いてみていただけたらと思います。

というわけで今年も、B/Wは少しずつ制作を進めていく予定です。
前にラジオでも話していたように今年はアルバムも完成させられたらと思っています。 今年もよろしくお願いします!