at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

「ハイパーハードボイルドグルメリポート」が想像を遥かに超えるヒューマンドキュメンタリーだった

昨日のツイッターで知った、「ハイパーハードボイルドグルメリポート」

昨日、漫画家の山本さほさんのツイッターを見た。

ふむふむ、ハイパーハードボイルドグルメリポートとな
Netflixにあったので夕食のお供に妻と共に見ることにしたのだが、これがなかなかに人間臭さを感じるヒューマンドキュメンタリーだった。
これはグルメ番組、、、なのかと聞かれたら、2秒立ち止まった後に頷くだろう。
ここで御託を並べるよりかは、とりあえず見てみてほしい、と言って筆を止めたくなる、めちゃくちゃ人間臭いヒューマンドキュメンタリー(with グルメドキュメンタリー) 。
まだ2話までしか見ていないけど、すごく良かったです。

https://www.netflix.com/jp/title/81029429www.netflix.com

www.happyon.jp

アマゾンプライムにもあったが、こちらは無料では見れないよう。

www.amazon.co.jp