at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Netflixでピングーが見れる!

なんとなくNetflixでピングーを見れないか検索してみたら、あった!

https://www.netflix.com/jp/title/70218113www.netflix.com

ピングーは好きで、以前よく見ていたし、またこうしてNetflixを通じて見れるのが嬉しい。
早速子供をあやしながら、最初の方だけ見ていたが、いやはや懐かしさがこみ上げてくる今日このごろです。

子供とも一緒に見れるし、ピングーはペンギン語(?)なる、謎の言語で喋っており、言葉を理解できないあかちゃんでも、なんとなく空気感で楽しめそうで、赤ちゃんも一緒に楽しめるかなーなどと勝手に考えたりしています。
(ちなみにさっきちょっと見せてみたら、割と見入っていました。時折わらいながら)