at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Frekulで音楽配信を行う場合、短すぎる曲は配信できない??(Beaglesの場合)

以前Beaglesの7枚目のアルバムの配信手続きをFrekulを通じて行ったと書いた。

shinshin86.hateblo.jp

ただ、今回Frekulの方からこのようなお知らせが...

f:id:shinshin86:20200208230646p:plain

どうやら短すぎる曲は配信できないようだ。
おそらくはこの曲( One Two Myao!! )が該当していると思われる。
ちなみに楽曲自体の時間は2秒と、短い。

www.youtube.com

仕方ないので、この曲は収録曲からは外すことにした。
もちろん残念といえば残念ではあるし、別の配信方法を選択するという解決方法もあるだろう。
だが、Frekulが提供しているサービス内容を考えると、このままこちらから配信は行い、未収録となってしまった曲は別のやり方で配信してみようという考えに至った。

まあ、こういうアクシデントも楽しんでいきたい、そんな気分なのです。

というわけで7枚目のアルバムの配信開始まではもう少しかかりそうかと思われます。
配信開始しましたら、聴いていただけると大変嬉しいです!!