at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Beaglesと夏の夜、夏の夜に安眠できる音楽3曲

さきほどBeaglesで1曲書いた

先日花火を見た際にサンプリングしておいた音を使った曲なのだが、うだるような暑さの中で眠りにつけるような真夏のチルな感じをイメージしている。
良ければ聴いてみていただけると幸いです。

ちなみにBeaglesでは花火の音をサンプリングした曲を以前も作ったことがある。
SoundCloudに載せてあるので、そちらを貼らせていただく。

soundcloud.com

ガムランを取り入れた感じの曲なのだが、今聴いても個人的に結構眠れる笑。

花火の音は使っていないが、夏の虫の音をサンプリングして作った曲もある。

soundcloud.com

2曲、どちらも2013年に書かれた曲のようだ。
この年は夏の音で、こういったインストな曲が作りたい気分だったのだろうか。

いずれにせよ、どの曲も結構眠れる感じだと思うので、良かったらぜひぜひ聴いてみてください。

意外とBeagles名義で安眠できそうな感じの曲を時折作ったりしているので、それらをまとめて安眠アルバムとして出すのも良いかもしれないなどと考える2019年の夏である。