at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

春の雨が続く土日、自宅で曲を書いた。あと、BeaglesとAlubinoで曲を作って公開した。

いくつか曲を作ったのでご報告。BeaglesとAlubinoでそれぞれ曲を作って公開した。

この土・日は子供の面倒を見ながら、何かを作るということをわりかしやり続けていたような気がする。
上に挙げた以外に、映像用に2曲ほど小さな曲を作ったりもした。

春は自分にとって憂鬱な季節なので、雨が降ると外に出なくて良い言い訳に昔はなっていた。
今は子供のこともあるので、それほど外に出ることもないが、それでも朝起きてカーテンを開けたとき「あー、今日は雨なんだな」と思い、じゃー外に出なくて済むな、などと考える自分が時折顔を見せる。
朝のコーヒーを淹れながら、窓の外の雨で霞む景色をぼんやり眺める時間も悪くない。
割と今回作った曲はそんなぼんやりとした、だけども居心地の良い時間から生まれたような気がする。

まあ、そんなわけなので、気軽な気持ちで聴いていただけたら幸いです。