at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

AlubinoでTe-nightという新曲をSoundCloudに公開しました。

昨晩Soundcloudに公開しました。

最近ちょくちょくAlubino名義で曲を作っています。
久しぶりにこういう音響的な処理を経由した楽曲の構築に、意欲を掻き立てられている今日このごろ。
世間はすっかり春めいて、もう冬の上着の出番もなくなってきましたね。
いつもならそろそろお花見シーズン到来ですが、今年はコロナのこともあるので、皆おうちでしっぽり行く感じでしょうか?

最近の自分はほぼほぼリモートワークなので(そもそも去年後半からリモート中心でしたが)、最近では週の半分は外に全く出ないということもよくあります。
週末は必ず走ることを日課としていますが、走り出すと決まってすぐに、おい一体何事だ?というふうに体が拒否反応を示すので、もうちょっと体が動かなくちゃな、、、と思ったりもします。

本当はジム通いしたいんですがね、、、歩いてすぐのところにジムがないのが悩み。
そもそも今はジムもお休み中でしょうか?

妻から体幹を鍛えるトレーニング法を教えてもらったのでサボらず毎日やりたいところ。