at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

初めてAtomを触るにあたってモチベーションが上がる記事、3選。

完全個人メモ的な記事。

昨日AtomDebianにインストールしてちょこちょこ触ってみて、これが結構良さげな感触だった。

shinshin86.hateblo.jp

というわけで、今日は通勤中ずっとAtom関連の記事を漁っていた。
印象に残った&Atom触るモチベーションが上がった記事を、個人メモ的に3つほど下記に貼っておく。
Atom触ろうかなーと思っている人は是非一読してみると良いかも。

qiita.com

qiita.com

qiita.com

また、一番上の記事にあったカスタマイズも参考させてもらった。
というか、ほぼこのままのカスタマイズを取り入れさせていただいた。

apm install --packages-file recommend_packages.txt

これで一発で、まとめてパッケージ等が入るのは楽でいいですね。

そのうちメインマシンのMacBook Proにも入れるかもしれない。