at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Node.jsでZIP圧縮するためのサンプルコードを書いた

Qiitaにて最近書きました。

qiita.com

ZIP圧縮って、普通にGUICLI上ではサクッとできるけど、コードで書こうとすると少しばかり立ち止まって考えてしまうイメージ。
単に自身の技術力不足かな。

そういえばこのブログ内で、数年前にRubyでZIP圧縮するコードも書いたような気がする。。と思って探してみたらあった。

shinshin86.hateblo.jp

あとでリファクタリングしようと書きながら、何もしていないという。。

最近Ruby触っていないので、リハビリがてらこのコードを再度書いてみるとかはありかもしれない。(とか書いておいて、書かないパターン。。。)