at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

random-fruits-name.jsにロゴが追加されました。またオランダ語サポートを追加したv1.6.0をリリース

以前から何度かこちらのブログにも書いている、random-fruits-name.js。

shinshin86.hateblo.jp

random-fruits-name.jsのロゴを書いていただきました。

今も少しずつ開発が進められており、最近ではこのプロジェクトのロゴも書いていただきました。
GitHubの画像にも設定しているので、リンクを貼るとそちらのロゴが表示されるようになりました。
いい感じですねー!

github.com

オランダ語サポート

また昨日は、DEVの方にもrandom-fruits-name.jsのことを書きました。
すると、すぐにオランダ語サポートのPRをいただけたりして、とても嬉しい限りです。

dev.to

オランダ語サポートのPRも早速マージさせていただき、最新のv1.6.0もnpmへリリースしています。

www.npmjs.com

そんなこんなで少しずつ拡張を続けているrandom-fruits-name.js、是非試してみていただけたらと思います。

ちなみに少しずつですが、ダウンロード数も上がってきているようです。
ありがたや。

f:id:shinshin86:20210116105132p:plain

そういえば、何気にこのポストが2021年初の投稿でした。
今年もよろしくお願いします!

追記: v.1.7.0にてフランス語とドイツ語もサポート

ツイートの通り、大変ありがたいことにフランス語とドイツ語にも対応となり、v.1.7.0をリリースしました。
大変ありがたい。嬉しい。