at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

ビールが飲みたくなる、オススメYouTube動画

なにはともあれ、まずは動画を。

www.youtube.com

いやーうまそうですね!!!!

コメントにも書いている人がいましたが、これ、永谷園のお茶漬けのCM的なノリでビールのCMに出たら大ヒット間違いなしな気がしますね。

shinshin86.hateblo.jp

以前もブログに書いていましたが、相変わらずちょっとした時間にお酒系の動画は見ていて、そんな折にあなたにオススメで出てきたのが、上のチャンネルの動画です。

こちらのチャンネル、他の動画ではカクテルを作っているのもあれば、今回紹介したように美味そうにビールを飲み干す動画もあります。

仕事が一段落して自宅でビールを開ける前にこの動画を見れば、よりビールがうまくなるかも!?

ちなみに最近 サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール を買ってよく飲んでいます。
湿度が高くなってくるこの時期、香るエールの爽やかな香りがたまらないです。

〈香るエール〉が“フルーティな味わい"そのままに、よりすっきりと心地よい後味に。軽やかに楽しめるプレミアムエールビール。