at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

ワットソンの限定スキンがもらえる、ディープカレントバンドルを買ってみた(Apex Legendsのレーダーズコレクション)

ディープカレントバンドルを購入してみた

Apex Legendsの新しいイベント、『レーダーズコレクション』(侵略者イベント) が始まりました。

今回ワットソンの限定スキンである、ディープカレントが欲しかったので、思い切ってディープカレントバンドルを購入してみました。

ディープカレントバンドルを購入するにはApexコインが今現在で2,500必要となります。

f:id:shinshin86:20211209081210p:plain
今回購入したディープカレントバンドルはApexコインが2,500必要です。

なお、昨日の記事でApexコインをAmazonで購入して適用する方法などについても書いているので、興味ある方はぜひ読んでみてください。

shinshin86.hateblo.jp

ディープカレントバンドルの内容

ディープカレントバンドルの中身についてはこんな感じ。

f:id:shinshin86:20211209081503p:plain
ディープカレントバンドルの内容について

私はあまりガチャについては詳しくないので、あまり詳細な解説はできませんが、上の内容でわかるでしょうか?

ディープカレントバンドルを購入して手に入れたレジェンダリースキン

では、ここからディープカレントバンドルを購入して実際に私が手に入れたスキンについて紹介していきます。
なおイベントに関係あるものだけを抜粋して記載していきますので、その点ご了承ください。

f:id:shinshin86:20211209081709p:plain
イベントパックを開けるときは緊張しますね

ローバの羽根飾りの探検家

f:id:shinshin86:20211210052508p:plain
ローバの羽根飾りの探検家

ローズのイベント限定のレジェンダリースキン、羽根飾りの探検家をゲットしました。

レイスのウェーブシフト

f:id:shinshin86:20211210052541p:plain
レイスのウェーブシフト

これもレイスのイベント限定のレジェンダリースキン、ウェーブシフトをゲットしました。

アッシュの深海のドラゴン

f:id:shinshin86:20211210052605p:plain
アッシュの深海のドラゴン

こちらはアッシュのイベント限定のスーパーレアスキン、深海のドラゴンです。

感想

個人的にはワットソンのディープカレントだけとりあえず手に入ればいいや、と過度な期待はしていなかったのですが、思いの外イベント限定のスキンが手に入り、嬉しい結果となりました。

毎回このように良い結果になるとは思いませんが、今回思い切ってディープカレントバンドルを購入してみてよかったと思いました。

なお、今回のイベントレーダーズコレクションは12/21(火)までとのこと。
(2021/12/22の午前2時ぐらいまでとの情報もありますが、公式サイトを見ると12/21となっていたので、そちらの日付を記載しています)

今回のイベント限定スキンがほしい方は忘れぬように。

余談: ジブラルタルブラザーベア(白くま)

なお、現在ストアではホロデーセールと称して、過去に発売されているクリスマスカラーのスキンも再販されています。

ジブラルタルブラザーベアは人気スキンとして有名で実際私もほしいのですが、無課金スタイルで遊んでいる自分としては購入しようかどうかはかなり迷っています。

f:id:shinshin86:20211210053702p:plain
ジブラルタルのスキン、ブラザーベア(白くま)

ちなみに、最初にこのスキンが発売されたときはクラフトメタルでも作成できたらしいのですが今はコイン限定らしいです。

いやーいいですよね〜白くま

余談: ワットソンのポーズ、取扱い注意がこれまた良い

今回のコレクションイベントでイベントアイテムをコンプリートするともらえるスパレジェ以外にも、ワットソンの取扱い注意というポーズがとても良いと評判です。

f:id:shinshin86:20211217151620p:plain
ワットソンのポーズ『取扱い注意』

無課金勢としては非常に悩ましい限り