at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

"B/W バンド 新曲" で検索しても我々B/Wが出てこない件、その2

残念なことだが、BWはまだ検索にはあまりヒットしていないようだ。ただし、良さげなバンドにめぐりあうことができる。
全然B/Wって名前じゃないのに、検索に引っかかるのはな・ぜ・だ!!!!!!!?

オーストラリア,メルボルン出身ポップパンクバンドBetween You And Meがいい感じだった。

さて、今回検索に引っかかったのはオーストラリア,メルボルン出身ポップパンクバンド Between You And Meというバンド。
これがこれまた良い感じだった!

もちろんApple Musicにもあるよう。

Everything Is Temporary

Everything Is Temporary

  • Between You & Me
  • ロック
  • ¥1528

爽やかで歯切れのよいサウンドで良さそう。明日から聴いてみよう。

バンド、B/Wのウェブサイトはこちら!

ちなみに B/W のサイトはこちら!

b-slash-w.com

ポップにロックにラップ混ぜつつ、最近は曲を作っています。

みんな、聴いてくれよな!!