at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

"B/W バンド 新曲" で検索しても我々B/Wが出てこない件、その3

残念なことだが、BWはまだ全然検索にはヒットしていないようだ。
ただし、良さげなバンドにめぐりあうことができる。 全然B/Wって名前じゃないのに、検索に引っかかるのはな・ぜ・だ!!!!!!!?
だんだんシリーズ化してきましたが、今日も良いバンドに巡り合ったので貼っていきます。

インドネシア/サマリンダ出身のマスロックバンド Murphy Radioがいい感じだった

まずはこのPVが良い感じ。

www.youtube.com

そして、アルバムも去年出しているようで、Apple Musicにもあった。

Murphy Radio

Murphy Radio

  • Murphy Radio
  • ロック
  • ¥1528

サラッと聴いた感じ、すごく良い感じだ!
サウンドもキレっとしつつどこか情緒も感じられるし、歌もかっこよい。
今日は一日このアルバムを聞いて仕事をしようと思う。