at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

George Hotzは最近Unityを学んでいるらしい

Geohotがwindowsを触っているのはなんだか新鮮

ども、George Hotzの動画大好きな私です。
最近彼はWindows環境でUnityを学んでいるようです。
配信している画面が Windows になっているのがめちゃくちゃ新鮮でしたw

youtu.be

Geohotのコーディング動画については度々このブログにも書いていますが、結構コンスタントに配信してくれているので、嬉しい限りです。

shinshin86.hateblo.jp

George HotzのInstagram

そういえば、彼がInstagramもやっていたことを、動画を見ていて知りました。
結構コーディング中に音楽かけたり、日本には売っていないようなドリンク飲んでいたり、チャットからの質問に答えたり、コーディング以外の場面でも見ていて面白いです。
興味ある方は是非チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/georgehotz/www.instagram.com