at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

今更ながらVimConf 2019をキャッチアップしようとしたときに参照した記事や感想など

今年追えていなったので、だいぶ今更ながらVimConf 2019のキャッチアップを行うことにした。

VimConf 2019

今年の発表もYoutubeに上がっている。ありがたい。

#VimConf2019 - YouTube

下記はキャッチアップを行うのに使用した参照ドキュメントなどを書き連ねていったもの

イラスト付きで概要がキャッチアップしやすいものや、運営者・参加者ならではの観点から感想が書かれていて非常に興味深かったものを下記にメモとして残しておく。

ゴリラ.vim #10 非公式VimConf後夜祭 girls.vimと合同開催 · GitHub

VimConf 2019 参加記録

Big Sky :: VimConf 2019 を終えて

VimConf 2019参加レポート | BLOG - DeNA Engineering

Vim関連の話題は自分にとって、疲れたときの癒やしだったり、エナジードリンク的な存在だったりする。
なんでか分からないけど、そういうもの。そう考えてみると、なんだか不思議だな。