at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

【ペルリの涙】Peruriの音源がサブスクリプション音楽配信サービスから配信開始されました!

このたび、10年以上前に作成された古い作品となりますが、Peruriの『ペルリの涙』がApple MusicやSpotifyなどを始めとする、サブスクリプション音楽配信サービスから配信開始されました!

割とこの作品、今でも継続的に聴いてくれている方がおりまして、今まではYoutubeなど公開されている一部のサービスから聴いていただくことが多かったのですが、これからApple MusicやSpotifyを通じて聴けるようになったので、以前よりも聴きやすくなりましたし、人にも勧めやすくなりました。
(人が気に入ってくれる方は怪しい作風かもしれませんが😂)

音楽配信サービスからそれぞれ配信されているかと思うので、ぜひご自身で利用しているサブスクリプション音楽配信サービス上から聴いていただけたらと思います。
すべてのサービスのリンクを貼ると長くなってしまうので、このポストでは Apple Music, Spotify, Youtube Musicでのリンクをそれぞれ下記に貼らせてもらいます。

Apple Musicでペルリの涙を聴く

Apple Musicでペルリの涙を聴く場合はこちらのリンクからどうぞ。

music.apple.com

Spotifyでペルリの涙を聴く

Spotifyでペルリの涙を聴く場合はこちらのリンクからどうぞ。

open.spotify.com

Youtube Musicでペルリの涙を聴く

Youtube Musicでペルリの涙を聴く場合はこちらのリンクからどうぞ。

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kI4WKqQsmr4zev8JHMQdpEB2xKj4gHXf8