at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

無料・商用利用可能なLo​-​fi Hip Hopスタイルのシンプルな楽曲を4曲追加しました。動画制作などに自由にご活用ください。

無料・商用利用可能なLo​-​fi Hip Hopスタイルのシンプルな楽曲を4曲追加しました

視聴・ダウンロードは下記のサイトからお願いします。
ライセンス表記の必要なく、無料でご利用いただけます。

free-sound.shinshin86.com

ところで上のサイトはGatsbyを用いて作成しているのだけど、最近OGP画像の設定周りを行った。
たぶんこちらのブログでもちゃんと音源のアートワークの画像が表示されているはず。
サイト自体も音楽にタグを追加したり、少しずつ使いやすくなるように改修を加えていっているので、ぜひ見てみてやってください。

エモいの定義

f:id:shinshin86:20210212074310p:plain

ちなみに、これは余談だが(そしてTwitterでも呟いたが)、今回の音源、割とエモめなアートワークとなりました。
私が生きてきた環境だとこういう感じのものをエモい、と表現していたように思うけど、今の社会でエモいと言われている内容はこれであっているのだろうか?などと、ふと思ってみたりした。