at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Beagles、それからAirpods、少し前のこと

どちらも少し前のことになりますが、書いていきます。

SoundCloudにBeaglesの曲をアップしました。kushamidomという曲です。

数ヶ月前にBeagles名義で作っていた楽曲、kushamidomという曲を今晩SoundCloudにアップしました。
ぜひ聴いてみていただけたらと思います。

soundcloud.com

Airpodsからある日突然音が出なくなった

こちらも数ヶ月前のこと、Airpodsから急に音が出なくなったので、下記の記事にあるAirpods自体のリセットをしてみたら無事に聞こえるようになりました。
お、ついに動かなくなったかと思いましたが、全然まだまだ使えそうです。

AirPods・AirPods Proに繋がらない、途切れる、聞こえないなど調子が悪いときに試したい8つの対処方法 | りんごの使い方

ちなみに自分が使っているのはProではない方のAirPods、今のところは最新の世代になるでしょうか。
よく耳にさしたまま服を脱ごうとして引っ掛けて落とすということを繰り返していますが、いまのところ故障もなくいい感じに活躍してくれています。

最後に

話は変わりますが、クリスマスが終わると一気に年末感がでてきますね。空気がもう年末といった感じ。空気がしんと冷たくて最高です。