at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

B/Wの稲敷ランデヴー、B/Wの公式サイトについて

イバラッパーさんとコラボレーションして作り上げたB/Wの新曲、稲敷ランデヴーについて

以前、B/Wのブログでも紹介した「稲敷ランデヴー」

b-slash-w.hateblo.jp

実は先日の"イバラキングのごじゃっぺラジオZ"でもオンエアしていただいたようで、とてもありがたい気持ちでいっぱいである。

イバラキングさんもTwitterで呟いていたが、実は今度再び"イバラキングのごじゃっぺラジオZ"に出演させて頂く予定だったのだが、コロナの影響により非常に残念ながら今回は出演ができない形となってしまった。。
とても残念な結果となってしまったが、コロナが落ち着き、再び出演させて頂くときには、今よりもさらにお届けできる情報を用意しておけたらと考えている。
また、稲敷ランデヴーについても、さらなる展開が見えてきているので、今はそちらに向かってひたすら精進していけたらと思っている次第。

追記(2020/06/28): 稲敷ランデヴーをリリースしました!また、稲敷ランデヴーの特設サイトができました!

楽曲はこちらから聴けます!

bw-b-slash-w.bandcamp.com

稲敷ランデヴーの特設サイトはこちらから!

inashiki-rendezvous.b-slash-w.com

こちらの特設ページでは楽曲の歌詞が掲載されている。稲敷市に関するフレーズについては外部リンクとなっており、そのまま詳細を参照できるようになっている。つまり歌詞を読んで気になるところをクリックすれば、少しだけ稲敷市に詳しくなってしまうというギミックである。
稲敷市ってなんぞや?となる方もぜひ一度曲を聴きながら、眺めてもらえたら幸いです。
なお、現在楽曲はBandcampのみで、8月〜9月頃にはストリーミング系サブスク各サービス(Apple Music, Spotifyなど)からも楽曲を聴けるようになる予定。

B/Wの公式サイト

話は変わり、
最近B/Wの玄関口となる、いわゆる公式サイトを作成した。

b-slash-w.com

ここからTwitterやブログに飛べるし、Apple MusicやSpotifyなどにもアクセスできる。
いわば名刺代わり的な役割を担うサイトとなる。

ぜひぜひアクセスしてみていただけると嬉しい。