at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

ただただコーヒーを淹れる動画、それだけなのに、癒やされる。(山でコーヒーを淹れる動画をいくつかピックアップ)

朝を振り返る日記パート

今日も早めに起きてコードを書いていた。不吉なことに起床時刻が 4:44 だった。

朝起きて気づいたのは、昨晩アイスコーヒーを淹れるのを忘れていた、という痛恨のミス。
とりあえず余っていたアイスコーヒーを注いで、ちびちびと楽しみながらコードを書き出す。

朝のうちに、最近npmに公開したecmcorsのテストケースを追加する。
( ecmcors はcorsの設定を簡単に設定できるようにしたexpressのmiddlewareです。個人開発するときに自分自身がかなり使っており、今回npm package化して公開した形になります。これはまた別のタイミングで紹介させていただけたらと)

www.npmjs.com

テストコードを書き終えて、次に metatag-gen で追加できるテンプレートとしてJSXを追加する。
コード自体は昨日書き終えていたが、PRをマージするところまで出来なかったので、今朝コードを確認してマージ、そのままリリースまで終える。

github.com

その後、現在作成中のWebアプリの作成。
Next.jsを用いて開発しているが、昨日も書いたが開発体験がなかなか良い。
機能追加と、パフォーマンス上での問題点の対応などをしたあたりで集中力が切れてきたので、Twitterで以前リツイートしていた、この動画を見返していた。

山でコーヒーを淹れている動画まとめ

https://media.giphy.com/media/7qV3yswT0K8hi/giphy.gif

(ちなみにこんな感じでコーヒーが注がれている光景も、個人的に癒やしポイント高い)

この動画を見返していて、自然の中でコーヒーを淹れるだけの動画って良いなと思ったので、ちょっと探してみた。
見つけたそれっぽい動画をここにひたすら貼っていく。
ただ、探すの意外と大変で疲れたので4つしか貼れていない。 ではでは、文章はこれにて。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

最後のは山ではなく、森でした。

youtu.be