at backyard

Color my life with the chaos of trouble.

Dig Musicの画面からそのままYouTubeで音楽流せるようになりました。

Dig Music、アップデートのお知らせ

以前こちらのブログでも書いた、新しい音楽に積極的に出会っていきたいリスナー向けの音楽WEBアプリ、Dig Musicのアップデートのお知らせ。

なお、以前書いたポストは下記となります。

shinshin86.hateblo.jp

Dig Musicでは、表示されたアルバムに関連する動画(YouTube)があれば、そちらへのリンクを表示するようにしていましたが、これからはDIg Musicの画面内でそのまま動画を流せるようになります。

例えば、下記のページに行った場合、そのままページ内に動画があるので、気になる方はそのまま試聴できます。

dig-music.shinshin86.com

ちなみに、上に貼ったSister NancyのBam Bam、ちょっと異国情緒を感じるタイプのユルイ雰囲気がとても良いです。
まるでアジアのどこかの国の屋台で雨宿りしているような気分になる(勿論雨は突然降り出した)。
そして雨が止むのを待ちながらも、たまたま入ったその屋台で頼んだ食事をゆっくりと取る。
雨はまだ止む気配がないけど、そんなちょっと宙に浮いてしまったかのような時間が不思議と心地よい。
ってな感じな心地よさ(めちゃくちゃわかりにくい模写だね。完全自己満😂)

以上、Dig Musicのアップデート、という体をなしたSister NancyのBam Bamが良い、というポストでした。